--年--月--日


2014年05月09日

例大祭の告知なのです!

みなさんこんにちは、艦これのイベント海域はどうでしたでしょうか?
私はとりあえずE3まで超えました、天津風ちゃん可愛い!

例大祭 ね-34a project-D.C.B.A おしながきです!(クリックで拡大すると思います)
osina.jpg
今回はかわいいフランちゃんとかっこいい妖夢を中心に・・・
一部過去作が在庫減っていているのでお早めに!

目玉はなんといってもクリアファイルプレゼントだと思います
500円以上のお買い物でひとつプレゼント!

これ書いてませんが、基本的には500円以上買い物をしたらひとつプレゼントのクリアファイル、複数回条件を満たしてる際に言ってもらえれば複数枚差し上げます!
例えば、プレイマットとスリーブ2つ買ってった場合も1つしか上げませんが言えばもう二つ分も差し上げますって感じですね!
まぁ3回バラバラに会計すれば3枚もらえるんだろって事で、こういう形でやってます!
お使いなんかで買ってきた際にも人数分貰っちゃいましょう。

単品頒布も今回の例大祭限定で100円と大変リーズナブルな価格での頒布ですので、この機会に是非!
どちらも今回限りになると思います。流石に経営破綻してしまいます・・・

また、プレイマット、スリーブ、クリアファイルは今回も東方波天宮様に委託していただく予定です。
それ以外に新しい委託先とも現在お話中ですので、イベントに参加されない方も是非そちらの方で手にしていただけると嬉しいです

それでは、例大祭でお会いしましょうーノシ

メイン

