--年--月--日


2014年04月04日

project-D.C.B.Aです
無事例大祭当選しておりました
ね34a project-D.C.BAでお待ちしております!

そして今回の例大祭も新作あります、告知です!(画像全般クリックで拡大します)

sample.jpg
スリーブ、魂魄妖夢
illust. project-C.K.

kokuti.jpg
プレイマット、フランドール・スカーレット
illust. 恋小いろり

すいませんすいません本当はスリーブ、フランドールも一緒にある予定でした。
二重の手違いにより、延期となってしまいました とてもかなしい。
遅くても夏コミで頒布しますので、お待ちくださいorz

そして今回から、スリーブの頒布価格700円を試みようと思います。
委託もかなり値段下げれると思いますので、いままで高くてちょっと・・・という方も是非お買い求めください!

次回頒布のフランちゃん
あうあうあー
※今回のイベントでは頒布できませんOTL
うーん私自身すごい楽しみなだけに残念です・・・

こちらのプレイマットですが、結構大きいので沢山カードを展開するゲームでも問題なく使えます。
DSC_0216.jpg

そしてマウスパッドや、滑り止めにも使えます
DSC_0213.jpg
実は弐寺の専コン買いました、やった!(私事


今回もスリーブ、プレイマット以外のグッズや無料プレゼントも用意する予定ですので、また例大祭近くになりましたら行う予定の告知を楽しみにしていてください!
イラストは今回のフランちゃんを中心に、前回のレミリアをいっしょ使ったレミフラグッズなんかも考えています・・・
いろり様のフランちゃん、めっちゃ可愛いです! やばいですよね!
他にもこんなグッズ欲しい、とかありましたら@byakuya_DCBA にリプとかくれると嬉しいです

それでは、例大祭でお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノシ

メイン

