--年--月--日


2013年11月07日

C85,当選のお知らせと頒布物一覧

京都天狗河童秘封阿求...(なんて呼べばいいのだろうか・・・?)おつかれさまでしたー!

無事にレミリアスリーブ、一種類完売しました!
もう一種類も残り十数個です。冬コミでこそっと持ち込みますのでよろしくお願いします。

そして、その冬コミですが、無事に当選しておりました!
ピ-38a「project-D.C.B.A」です。

Hanpuのコピー
(クリックで拡大します)

・スリーブ 「魂魄妖夢」 イラスト:たじお様
・スリーブ 「雷」 イラスト:$様
・スリーブ 「レミリア」 イラスト:藤崎ひかり様
・スリーブ 「水橋 パルスィ」 イラスト:ヨハネ様
・プレイマット 「レミリア」 イラスト:藤崎ひかり様
・タペストリー 「レミリア」 イラスト:藤崎ひかり様



スリーブは変わらずの67*92mm,60枚入り。
今回はオリジナルスリーブ制作支援企画で支援させていただいた、水橋パルスィスリーブも一緒に委託します。

プレイマットは、黒い部分が気になるかもしれませんが、「追放、除外ゾーン」搭載しました!
これが何かといいますと、墓地とは別に、ゲームの外や異次元のような場所を取り扱うゲームも一定数ありますが、
そういったゲームを遊んでいて、墓地とゲームの外が判らなくなる事って、ありませんか?
そんなプレイヤーさん(私だけかもです)のために、ゲームの外をマット内に作ってしまいました!

タペストリーですが、ぶっちゃけ私が使いたかっただけです。
ただ、作るなら欲しいという声が聞こえてきたりもしたのでほんの少しだけの限定頒布します。
上記イラストの通りのものなので、要らないロゴやら文字もついてきてしまいます、申し訳ありません。

それでは、冬コミでお待ちしております!


追記 委託につきまして
有名な同人委託の大手さんに委託した場合ですと、1050円てようやくほぼプラマイ0(ちょっと赤字)、といったところです
そのため、現実的に委託するなら、1155~1260円くらいの価格設定になると思います。
なので、現時点ではあまり委託については考えておりません。

イベントに出られないけど欲しい、という人のために、自宅通販につきましては前向きに検討致します。
どこかしらで「そういうのやってください」という意見が沢山出るようでしたら、やらせていただきます。

メイン

