--年--月--日


2013年08月30日

夏コミ完売御礼と、次弾スリーブ合同印刷募集につきまして

どうも白夜です。夏コミお疲れ様でしたー!

無事に委託持込み分も完売できてよかったです。皆様ありがとうございました!
次回は、大九州祭にて同様のスリーブと、攻略本を持ち込み予定です。
間に合えばコピー本も一冊出す予定ですのでお願いします・・・!

次弾、合同印刷に付きましてです。
http://byakuya.p-dcba.com/suribo.html
簡単に言いますと、みんなで一緒に刷ると単価が下がってみんなハッピーという感じです。
自作スリーブに興味のある方、是非ともお願い致します!

次弾自体の印刷はすでにほぼ確定しております。
また次回も、一部の方が唸るような、そんなスリーブの印刷を予定してますのでおたのしみに!
受かれば冬コミで出てくると思います。
2013年08月09日

スリーブ到着しました! やったー
携帯での撮影なので画質がががが
CZ3uQ.jpg

イラスト 藤崎ひかり様(2日目A-64a)  HP:http://puchisana.p1.weblife.me/
委託先 ネクロ様(3日目U-06a) http://mahoufuda.sakura.ne.jp/
注意事項など詳細はこちらをどうぞ! http://projectdcba.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

何度もしつこくて申し訳ないですが、本当に使う場所やタイミングや相手は考えてくださいね!

それでは、3日目U-06aにてお待ちしております!
2013年08月08日

夏コミについてです!

夏コミも近づいてきまして、とても楽しみにしております。
早くスリーブの現物届かないかなー・・・

夏コミのスリーブの件についての連絡です。

http://projectdcba.blog.fc2.com/blog-entry-10.html(過去日記)の
予定通り、U-06a ネクロ 様にて委託を行います。
http://mahoufuda.sakura.ne.jp/sleave_2.html
ネクロ様のほうでも、色々なスリーブを出しますので一度そちらもご覧になっていただければと思います!めーさく素敵!

スリーブの画像ですが、微妙に変更しました。
sampl.jpg

少し暗かったので、より明るく、綺麗なデザインになるように変更致しました。
あとはイラストを提供していただいたサークル名でもあるフレンチレターのスペル間違ってたので修正しました、ゲフン

・売り切れとか
ぶっちゃけると他スリーブサークル様よりも頒布量が少なく、売り切れが発生する可能性はあります。
数限などにつきましては、委託先様の意向に合わせる形になると思いますので未定です。
大九州祭、紅楼夢には別にそれ用のストックがありますので、今回売り切れてもそちらでまた頒布します。

・18禁止指定を食らった場合
まぁよっぽど大丈夫なんじゃないかなーと思いますが、年々コミケ側の自主規制も厳しくなってます。
万が一18禁指定を食らった場合、会場では頒布できませんので、代わりに通販を行うと思います。
なるべく並んでいただいた方には優先して買えるようにはしたいと思ってますので、ご了承いただければと思います。

・念のためもう一度
わりとこれはアカンという意見を頂いております。
私もそう思いますので、時と場所、場合を考えて自己責任で使ってください。
ジャッジキルとか出禁とか一切責任を負えないです。

メイン

